人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の 一湯

今日の 一湯_d0237340_2037515.jpg


内湯が清掃時間だったので 露天の湯に浸かってきた。

でも ここの温泉は なんたって内湯が一番なもんで
昼食後、清掃後の一番風呂に そのアッチッチイ湯に浸かってきた。

肩から尻まで モンモンのおじちゃんと その彼女が入ってきたが
あまりに熱いので 早めに出て行った。

お兄さんがた 鍛え方が 足んねえぜい
こんな湯 滅多に 味わえねえんだよぅ(笑)


今日の 一湯_d0237340_20363661.jpg


今日の 一湯_d0237340_20443645.jpg

Commented by blackcoffee_4116 at 2015-05-09 06:41
お、入り口別の中は一緒。
あそこですな。
私も以前、粋なお姉さんと偶然ご一緒になってしまいました。
また平日にポカンと行ってみたいですね。
Commented by tabi-syashin at 2015-05-09 08:22
清掃後の一番風呂だったもんで 湯の色が青みがかって とてもいい湯。
天井が高いし 湯気が籠らないし キリッと熱いし・・・いい湯ですね。

ページをめくってもめくっても 次々と課題はみつかるものだから
そのすべてに対処しようだなんて??? 人生一つじゃ足りませんて・・・(笑)

ならば 少し ポカ~ン してください。
by tabi-syashin | 2015-05-08 20:45 | Yaagata | Comments(2)