人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな五月の風と・・・

やわらかな五月の風と・・・_d0237340_16494769.jpg
やえちゃん撮影

もともと僕にとって・・・車というのは走らせるものであって、
展示して遊ぶもの・・・ではなかった。
むしろ 展示ということ自体が好きでなかった。
そういう車のとらえ方( 車を展示するという認識の仕方)がとても不思議だった。

13年ほど前、
「人間の欠落部分にスポットをあてた猟奇事件」が多発した。
それらの社会的事件がキッカケで・・・
「横のつながりを広げよう」と 一種のムーヴメントを興した。
でも その渦中に身を置く、そんな羽目になってしまった。

イッズミーも HCCSも、きっかけは すごく単純な「五十男の正義感」。
始まりはそんなもんだったが、それを10年も続けさせたのは・・・
「責任感」 それ以外の何物でもなかった。

10年も命を費やすなんて、今どき 信じられないだろ?
でも、同年配なら きっと分かってもらえるはず。
若者や子供たちのためだもの。。。


さて 今月は 車のイベントを2つ コナシタわけだけど・・・
爽やかな季節、5月は大きくイメチェンしたいと思っている。
てことで、、、登山と、イッズミーと、ツーリングとをうまく捉えて
爽やかな5月を走り抜けたいと思ってる。

ひとまず車輛展示の話題は ここいらで終了しょう!
そうしないと・・・、山に登る決意が揺らぎそうになるのでw 
車好きなイメージを 山好きなイメージに切り換えよう(笑)

ほかにも趣味がたくさんあり過ぎて・・・身体が足りん。
by tabi-syashin | 2014-04-21 16:49 | a la carte | Comments(0)