人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の佳き日に・・・

今日の佳き日に・・・_d0237340_18475049.jpg


突然ですが 白石駅前を散策、スナップ撮影中に・・・
きれいな花嫁さんに 出くわした。。。

角隠しに秘められた思い・・・
写すのは並じゃないですね 私には無理です。
今日の佳き日に・・・_d0237340_1943519.jpg


こんな時は すぐには撮らないで、
周囲を じっと見て 撮影対象を決め カメラを構えます。

今日は お父上に焦点を合わせましたが・・・
娘の花嫁姿に うるっと きてましたっけ?

今日の佳き日に・・・_d0237340_9315559.jpg


祖母から母へ 母から娘へ・・・
継がれる婚礼衣装に袖を通す花嫁さん。

そういえば 民家で挙げる結婚式も 
ほとんど見かけなくなりました。
亡くなった姉が 最後の記憶になります。

今じゃ遠い昔になりましたが・・・

今日の佳き日に・・・_d0237340_1981654.jpg


今日の佳き日に・・・_d0237340_9353349.jpg

今日の佳き日に・・・_d0237340_1857444.jpg
真相は 着物祭りでの祝言の一コマ

PENTAX K-5 , DA18-135mm
by tabi-syashin | 2013-10-19 18:47 | Camera | Comments(0)