人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ朝日にでかけるか⑤

そろそろ朝日にでかけるか⑤_d0237340_2046188.jpg
PENTAX K5 , DA18-135 朝日鉱泉ナチュラリストの家

昔語り・・・。

最近・・・このブログ 昔語りが増えたね? と言われたw でもね どんな形や容姿で山に入るんだろう?とか食事はどうしてるんだろう?とか 思い浮かんだ読み手の問いに一つ一つ答えるのはケッコウ面倒なもの。昔語りのついでにブログに記録しちゃおうと思ったわけ。 そもそも車仲間に向かって 山の話をすること自体が違和感だらけだけど・・・w

なんでも伝えておかないと僕の半生を知らずに暮らす人も(今後)現れないとも限らないのでw 僕がどんな人物で 若かりし頃 脂の乗った頃 イッズミーを提起する10数年前まで・・・どんな風に生存してきたかを記録して置こうと思う。まさに自分録だけど これといった遺産もないのでせめて自叙伝風 ^~^
 
公に晒すことが どれほどの愚挙か百も承知だけど このどこか一部にw 真実が転がっていれば読み手には伝わるかな?と思っている。ブログを捲りながら僕や僕の仲間たちを知ってもらえればこのブログの役目は充分かなとも思っている。それは自分の為の記録でもあるけど 僕を知りたいと思う人の為にでもあるだろうし このブログを書いて 僕の体温・体臭が伝わればいいや そう思っている。なので今年は いや来年もしばらくは昔語りになるのかなと思ってるのでヨロシク。そういった意味で朝日連峰というのは 心に大きく残っているし 人間の強さという意味で精神面での影響が大きかったと思っている。

そろそろ朝日にでかけるか⑤_d0237340_21401313.jpg

そろそろ朝日にでかけるか⑤_d0237340_20161490.jpg

by tabi-syashin | 2013-06-22 13:38 | Mount Asahi | Comments(0)