人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ハイキング計画





変な信号が入ってしまって 「横線」が消えません
このページの現象を 探っております





 
Commented at 2013-04-01 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-01 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もときち at 2013-04-01 23:56 x
残念ですが了解しました。*印は都度案内します。
裏磐梯紅葉はいつごろですか?11月中旬?
Commented at 2013-04-02 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もときち at 2013-04-09 16:18 x
KSさんへ

これが何度も何度も練り直した(笑)最終案です
日程を確認して 細かいところは事前に連絡ください。
さしずめ 4月はパスでしょうかね?
(裏磐梯は11月中旬ですね、了解)
Commented at 2013-04-10 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KS at 2013-05-01 15:25 x
むふふ・・・ですな。
まずは6/8に向けて調整いたします。
Commented by tabi-syashin at 2013-05-01 17:03
6/8はスキー場から昇るので ワイド仰角は必撮!
D800Eと F6と ツアイスを よろしくw
長靴の方がいいかもね 
Commented at 2013-09-11 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabi-syashin at 2013-09-11 06:56
たぶん先に行って、撮ってるんで・・・ テント張り頑張ってねwww
霧の秋元湖 早朝撮影いいですねえ。。。
by tabi-syashin | 2013-09-27 06:29 | Mount | Comments(10)