人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

今年一年 公私ともに大変お世話になりました。

イッズミーやHCCSなど 車関係でお世話になり
下手な写真や ジャズでもお世話になり
15年ぶりに再開した山歩きでは
新たな方々と知り合いになれ 嬉しく思っており
心より感謝申し上げます。

松が明けましたなら ぼちぼち2015年を
歩み始めようかと思っております。
宜しくお願い申しあげします。



お世話になりました_d0237340_7481112.jpg


山毛欅の細道で休んでいると 色んな想いが去来する。


山頂を踏む、踏まない・・・などは
僕にとって副次的行為、 どうでもいいこと。

山に入ったら山に親しむこと。
それさえ叶えば、そこで下山してもかまわないw
それが僕らしい山登りスタイル。

どうして てっぺんでなければならんのか?
明確な答えは おそらく誰も持ちえぬだろう。
沢ヤには沢ヤの理屈がある というものだ。


杣道は、僕にとって 「哲学の道」となる。

お世話になりました_d0237340_7482482.jpg

by tabi-syashin | 2014-12-26 00:03 | a la carte | Comments(0)