US FIVE 追加画像DVD

d0237340_1871475.jpg
PHOTO BY K.Shimazu



US FIVE (US 5)の追加画像が DVDにて送られてきましたぁ。

撮影者は PHOTO BY K.Shimazuということで KSさんです。

撮影日9.13.2014 撮影場所せんだいメディアテーク 撮影機材Nikon D800E

もう一枚焼き増しで KABOに届けますので お楽しみに~!



追伸
23日のKABOライヴいきますのでヨロシクです。
邪魔にならない範囲で撮影しますので これまたよろしくです。

d0237340_1884864.jpg
PHOTO BY K.Shimazu
d0237340_1895337.jpg
PHOTO BY K.Shimazu
d0237340_18102066.jpg
PHOTO BY K.Shimazu
d0237340_18104970.jpg
PHOTO BY K.Shimazu
[PR]
トラックバックURL : http://tabilogue.exblog.jp/tb/21138117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by US FIVE at 2014-09-22 21:26 x
ありがとうございます!
23日のSSGのライヴお待ちしております。
演奏頑張ります!
Commented by tabi-syashin at 2014-09-22 22:05
いちおうお店には撮影許可をいただきました。
ミュージックチャージは 普通に支払うという条件ですがw.
2名で両サイドから写しますんで よろしくお願いします。
Commented by tabi-syashin at 2014-09-22 22:06
あ、忘れました・・・
DVD 明日にお渡しいたします。
Commented by US FIVE at 2014-09-22 23:58 x
承知しました。
DVD楽しみです!
Commented by KS at 2014-09-23 23:52 x
モトキチさん、貼りつけありがとうございます。
きょうのKABOセッション、とてもフレンドリーで楽しめました。
リハから聞いてましたので、コード進行とかリズム合わせとか、なるほどと感じました。また伺いますので宜しくお願いします。
今日の画は後ほど。
Commented by saito at 2014-09-24 01:28 x
今日はライヴにお越しいただきありがとうございました。
帰宅後、いただいたお写真を拝見し、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
今日のお写真が拝見できることも楽しみにしております。
Commented by tabi-syashin at 2014-09-24 11:05
皆さん お疲れさまでしたぁ。。。
リハから・・・って? ずっとビールも飲まずに準備したのは初めて(爆)いつもなら演奏がノッテきたと思われる段階で一曲ごとに撮影に入るのですが、今回は演奏の始めからの撮影なので 表情も平凡で汗も出ず 無駄が多く出た感じですが 2度目のステージでは豊かにカバーできていたかと思います。

経験ということなのでしょうが、兎に角暗いので画像が揺れる。面白いといえば面白いのですが 被写体ブレね 次回 どう対応すべきか悩みます。高感度カメラに換えればいいんでしょうけど。 今回は 「銀残し」でさらに暗くしてさつえいしました。三ヶ田さんはカメラを向けると横顔しか向けてくれないので(笑) 次回は正面から・・・w
Commented by KS at 2014-09-24 16:48 x
昨日は途中撤退ですみません。
Fuji X-M撮影分を私のblogに貼りました。
なかなか、行けてます。
by tabi-syashin | 2014-09-22 18:08 | JAZZ | Trackback | Comments(8)