人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足車 早くこ~い!

足車 早くこ~い!_d0237340_10571946.jpg


足車がなく どこにも行けなくて・・・ヤケになって 毎晩 飲んでます。 蔵王の預け先の倉庫に積もった雪が 氷となって倉庫出入口を塞いでいるため、「春の雪解け」を待つしかないとの話で、、、散々ですw

ま というのも 一つの真実なんですが・・・
じゃ 車がないから 人生つまらないのか というと・・・、けしてそうでもなく、

バス通勤の途中で ホルモン焼きなどを楽しむ機会もあったりして 寄り道しながら、一杯飲み屋で酔客に絡まれながらw、 ひと時を愉しんでおります。こういうのって 車通勤では経験も実現もしなかったわけですが、定年になって初めて純粋にサラリーマン生活してるなぁ としみじみ思っております。転んでも、タダでは起きない性格で 境遇に合わせる能力だけは 人並みに持っているようです。

で、今日は・・・、昨夜の文化横丁にある小さな居酒屋で 豊盃と蒼天伝と駿とを愉しんだ煽りで、少し呆けながらも、朝から マクロレンズを引っ張り出し SLIKスタジオ三脚で構えながら TOMICA LIMITED VINTAGE「マツダ E2000 ダンプカー TOMYTEC製」を近撮中でした・・・かれこれ2時間も。35mmマクロレンズが蕩けるような絵を出すので その魅惑に憑りつかれております。

足車 早くこ~い!_d0237340_1102399.jpg

by tabi-syashin | 2014-03-08 10:59 | Camera | Comments(0)