人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの杜パレードが・・・?

サンタの杜パレードが・・・?_d0237340_22251427.jpg

風もなく 雪も降らず 温暖な休日でした。
まさに ナイター撮影日和!


研究熱心というか 写欲旺盛というか 
サンタの杜パレードを忘れて 
局所的に時間を費やしたみたいw
てか 時間過ぎるの 速?すぎ!

これだかんね 団塊世代は。。。
集中しまくりっ!


うしろのおじさん New Dfで撮影してた。
夏は D800じゃ・・・ なかったっけ?
いいなあニコン! やっぱり カメラはニコンだ!


ほのかモード
サンタの杜パレードが・・・?_d0237340_22265344.jpg


雅モード
サンタの杜パレードが・・・?_d0237340_22273542.jpg


鮮やかモード 明度調整
サンタの杜パレードが・・・?_d0237340_234588.jpg

Commented by blackcoffee_4116 at 2013-12-24 00:32
お疲れさまでしたー
時間足りませんでしたね。私のは望遠の2枚アップしときました。
<カメラのせいにするなー(怒)>
Commented by もときち at 2013-12-24 15:36 x
カメラって ドツボにはまる感じがするね
趣味の欲求を満足させる「代物」ですよ
今年話題のニコン機を2台も だなんて
羨ましい限りです。

<カメラのせいです それ以外はナイですwww>
Commented by もときち at 2013-12-24 15:37 x
流氷の斜里町 かんがえておきます
2月末ですよね 寒いんだろうなあ。。。
by tabi-syashin | 2013-12-23 21:52 | Eve / Fes | Comments(3)