人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9

JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9_d0237340_9145520.jpg

JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013 

今週末に開催されます。例年、秋に仙台ジャズフェスがあるのですが・・・、 
その祭典とは違い このイベントはジャズバンドばかりが出演します。

プログラムは 
http://yasuda-music.jp/jazzpro/pg141.html を参照してください。

わたし好みなバンド US FOUR (US FIVE)のステージは・・・ 
  6/8  17:40  定禅寺通りグリーンベルト
  6/9  11:00  市民広場 円形ステージ 

蔵王山行が日曜日に変更になったので、、、
土曜の夕方 グリーンベルトにはいけそう・・・

というわけで とりあえず 数枚だけ・・・

メンバーは岡山や和歌山や茨城に散らばってしまい、、、
ここぞという時にカルテットやクインテットで演奏する。
・・・という いつもの どこぞの「バンドの流れ」を 彼らも踏襲するようになった。

年齢的にも 地方都市の宿命的にも そうならざるを得ないのかな?
だが、音楽を通じ再び集まるというのも 音楽の持つ凄いエネルギーだ。
これで 苅田さんと谷中さんがくれば 秋にはベストメンバーになる。

今回、三ヶ田さん(だったかな)ベースの指さばきを撮らせて戴いた。
ありがとうございました。
JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9_d0237340_21281685.jpg
PENTAX K5 , 18-135mm ISO 3200,6400
JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9_d0237340_21262295.jpg
+FLASH
JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9_d0237340_21481818.jpg

JAZZ PROMENADE in SENDAI 2013  6/8・6/9_d0237340_21582724.jpg

内原さん 貫禄充分になりましたw 
ステージに立っても袖にいても 絵になります。
カメラマンとしては ありがたい被写体です ゴメンネw^~^
Commented at 2013-06-13 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もときち at 2013-06-13 09:52 x
秋の定禅寺が・・・じつに待ち遠しいですね。
高感度カメラを用意したので夜間撮影は準備OKです。
あの時間帯でもう一度、昨年を彷彿させるような
秋になると いいですね。
Commented at 2013-06-16 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tabi-syashin | 2013-06-05 09:13 | JAZZ | Comments(3)