人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)_d0237340_23144351.jpg


PENTAXの銀残しモードで 30枚ほど撮ってみました。
大写しの桜が 地味目ですが印象に残りました。いかがでしょう?
比較のために 他に銀残しモード4枚下げてみます。

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)_d0237340_2316111.jpg

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)_d0237340_23153131.jpg

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)_d0237340_23164644.jpg

舟丁の枝垂れ桜  仙台駄菓子石橋屋 3 (銀残しモード)_d0237340_23172632.jpg

Commented by 天野 at 2013-04-16 22:48 x
お世話になっております。、
いずみがたけのパスワードをお知らせいただいていたメールが飛んでしまったようで、アクセスできなくなってしまいました。また、撮った写真も飛んでしまったようで。また画像提供いただけるかたがいればなのですが。 すみません。
Commented by tabi-syashin at 2013-04-17 07:08
なんと! 了解です 携帯にメールします。つうか 写真はマツケンさんに依頼するしかないですね。私も 2枚しか撮りませんでしたから。

前回、「イッズミーブログが更新されずに淋しい」とコメントにありましたが イッズミーブログにアクセスする方がまだまだたくさんおられますので、是非 SNS以上に発展させてください。FACEBOOKはまだイッズミーもHCCSも参加者から公認されているわけではないので このブログでしか集約できる場が無いんですよ・・・集中 速報 お願いします ・・・ もときち
by tabi-syashin | 2013-04-15 23:17 | Sakura/plant | Comments(2)