人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の南蔵王」

秋の南蔵王」_f0081398_8205679.jpg
じつは・・・今回の血液検査で中性脂肪値(TG)が下がりました。 
前回の238から 今回134へと大きく低下(?)しました(正常値は150 以下) 
で、その理由を素人なりに考えたならば・・・ 
検査前日に登山をしていたので それが功を奏したかもな~?
僕はメタボ体形ではないけど、メタボの要因の一つ中性脂肪値は重要視。

まあそんなわけで・・・秋の蔵王、、、  静かなんですよね。
 
登山口から 約2時間で 南屏風岳までいけました。
水は500ccPETを2本。帰りは写真を撮りながらゆっくり下山。

皆さんも いかがですか?  車にばかり気をとられて・・・ 
我が身の健康を慮ることが少なくなりがち・・・ ですよね?
秋の南蔵王」_f0081398_8234577.jpg

秋の南蔵王」_f0081398_8223183.jpg

秋の南蔵王」_f0081398_8245657.jpg

秋の南蔵王」_f0081398_826487.jpg

秋の南蔵王」_f0081398_8252242.jpg

by tabi-syashin | 2010-09-22 11:03 | Mount MINAMI ZAO | Comments(0)