人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬です

仙台の年末風景です
年の瀬です_f0081398_16555558.jpg
年の瀬です_f0081398_16492256.jpg
年の瀬です_f0081398_16532526.jpg

光のページェントがスタートしましたが、今年は10万個もの電球が削減されたとのこと・・・  運営するって、ほんと大変ですね 市民は期待してるのに財源が確保されてないそうです。 カンパも思うように集まらないようです。評論しててもお金は集まりません(^-^;;

市民が自分たちでつくりあげる祭り・・・ 初期の思いよ何処へ? 我が子らへのプレゼントと同様に 自分たちが住む街へもプレゼントしてあげたいものです。温かい心が消えれば電球も点りません 是非、募金にご協力ください。

そんななか 今年も締めくくりの忘年会を開催しました。輸入車も国産車もベテランも若人も  今年のイッズミーを盛り上げてきたメンバーが集まって 今年の思い出を和気藹々と語りあいました。 来春4月に向けた2008企画も事務局から発表されました。イッズミー参加車輌+貴重な県外車も交えて70台ほど 勾当台公園市民広場に並べます。 皆で協力し成功させる意思統一もガッチリされました。
年の瀬です_f0081398_17243975.jpg

●アクセスカウンター
前回の総括に含めていませんでしたので追記という形で報告いたします・・・ イッズミーブログのアクセスカウンターですが CGI 形式のホムペからブログ形式に変更して2年が経過しました。 様子を見ておりましたが、今年4月のイッズミー開始時点で アクセス件数が平均240件/日。とくに4月のイッズミー翌日(4/9月曜日)は380件に跳ね上がりました。その後1週間、連日で300件を越える記録を続けていました。最終回の11月でも平均130件のアクセスがありました 誠に皆さんアクセスありがとうございました。。。 ううんむ こりゃ・・・ かなり緊張しながら 4月を迎えねばなりませんな(^-^;;  報告を追記いたします。
年の瀬です_f0081398_10533147.jpg

晩翠草堂
年の瀬です_f0081398_16543180.jpg

by tabi-syashin | 2007-12-07 09:17 | Miyagin | Comments(0)