人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brasserie Note

Brasserie Note_d0237340_23462090.jpg

いいお店です。

何度 お店の前を通っても・・・たとえ ドアを開けて入店しても・・・
店内は話しに興ずる客でいつも満席だった。
先月の金曜日に いざゆかん!と意を決し(笑)
7時前に予約の電話をした。ガラ空きに近かった。

いや でも やっと 座れて・・・実に3年越し?
ワインを一本ガブガブやってきた。

フランスの田舎風居酒屋で、気取りが全くない。
ワインを1本注文し 出てくるツマミを待つだけ。

ギャルソン氏もくだけた方で
ジョウダンも通じるし テーブルに笑いが起きる。

リラックスできる居酒屋さん。フランスふう?だけどbistro。。。

そういえば・・・
 
KUMASのKUMAさんも行ってたし 
峩々温泉の若旦那も行っていたりする 
みんなズルイなぁ、俺より先に馴染みになってる(笑)

やっと今日から 
お気に入りな店の酔客として仲間入りできた。
困った還暦男だ。。
Brasserie Note_d0237340_2353685.jpg

by tabi-syashin | 2011-09-04 10:30 | Miyagin | Comments(0)